くろーんのブログ

くろーんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めに

このブログはオンラインゲーム
BnSのブログです



以上をご理解していただいた上で閲覧お願いします
  1. 2030/01/01(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BlackDesert プレオープン

おっすおっす
学生から社畜にジョブチェンジした
くろーんです。

応募してたBlackDesertプレオープン
当選してました
1垢だけだったんで
結構みんな当選してるのかな?

ログインオンラインをクリアし
職性別固定に萎えはしたものの
無事プレイできました

面白いです。()

真面目に書くと
今までのお使いゲーに慣れ過ぎた感が…
レベル10くらいから
クエスト無くなってよく分からなくなったり手探り感否めませんが楽しめますw

弓男でやろうとしてただけあって
弓女固定はツライ…
まぁやるからには全力だす

キャラクリエイトに1時間
めっちゃキャラクリ難しいwww
完成したのが



とりあえずエルフ感出そう(こなみかん)


一応やれるだけやってみたい!
まぁ当選しないと思って7day to dieを
買っちゃったのでそっちも
やりながらになりそう

当選したからにはできる限り情報発信しますー
  1. 2015/04/01(水) 22:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカロスオンライン

やりました
サーバー負荷テスト
正直あんま面白くない…

なんでか分からんけど
多分移動が思ってた以上にだるい
ウィザードは瞬間移動あるんで
そっちでオープンからやろうかな
まぁなんかプレイするか微妙な感じだけど
  1. 2015/03/16(月) 21:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのー

イカロスオンラインやる気満々
までは良かったんですが

Oβいつなんですかねー
来なさ過ぎてびっくりしてますw
予定の発表もしてないので


黒い砂漠も気になるところなんで
その辺りも調べながらやりたいですね
てか髪型のハゲないらしいね!
予定変更で髭面のイケメン作ります

調べた感じ
全部強いのガーディアン
無課金用プリースト
対人強いのウィザード
くらい?
対人のウィザードも
ガーディアンには勝てないらしい
適当に調べたんで間違ってそう

強いフェロー捕獲するときは
HPギリまで削って敵を引く
すると自動回帰するので
その間こっちは敵には見つかってない状態かつ、HPギリなんでとても捕獲しやすいとのこと、早くやりたい

まぁ1ヶ月で飽きないようにやろう

アーキエイジ久々インしたけど
その次の日以降インしなくなりましたw
飽きやすいなぁ…
  1. 2015/02/26(木) 23:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めます

イカロスオンラインやることにしました。
オープン近そうなんで
調べた感じも結構良さそう
特にあれだあれ
キャラ作成面白そうだよね
髭面のプリースト(ハゲ)でやろうかなと
とりあえずCBやってないので
情報集めからやって行きます

今知ってることはエルンが大事
それくらい
まぁもう大学生ニートプレイは出来ないんでゆっくりやっていきます


  1. 2015/02/22(日) 12:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
